断髪式 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ




先日息子の髪の毛をカットしてまいりました。美容師である父にお願いしようかとも思ったのですが、多分至近距離に父がきたら泣くだろうな…と。それは父も息子も可哀想なので、仕事でもお世話になっている美容室へ。クルクル天パはキュートで私も気に入っていたのですが、遊びに夢中になると髪留めも取れて、前髪鬼太郎状態で、まぁそれはそれで私は好きなのですが、なんか目に悪そうだなぁ…と思い、カットに踏み切りました。で、まぁ結果から言いますと、ちょっと面白い子になってしまいました。ゲジゲジ前髪は、見るとつい「ぷっ!」と吹き出したくなります。よっ!大将!って感じで、思わずノースリーブ着せたくなる感じ?なんか子どもらしくて可愛いんだけどね。ちなみに息子の大好きなツムちゃんは「うーん…前のほうがいい」とのことでした。女の子は厳しいですな。