うーん | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ



美味しいなぁ…と細胞が喜んでるのがよく分かります。良い食材を大切に繊細に扱って、キチンと素材の味が伝わる。一皿一皿が完璧な構成。押し付けがましくなく、上品。肉厚のスズキも五香粉の香りがほんのり、少し酸味のあるソースが美味しい。お肉はエシャロットのコンフィと、生き生きしたアスパラが添えてありました。デザートは、シチリア産オレンジのグラニテにカンパリの泡がふんわり乗っかってて夢みたいな感触。濃厚なショコラにアーモンドのタルト、ミルクのアイスも美味しい。この夜はオーナー自らセレクトしてくださったメニュー構成らしく、女性の胃袋にも優しい温かなコースでございました。年に一度くらい、こんな贅沢の作り方も良いですね。