わーい | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ

photo.jpg

皆さん、コメントやらメールやらありがとうございます!色々な場所で目撃されてたりして恥ずかしいですなぁ。まぁ私はこんな感じで普通に生活してますもので、都内に住んでらっしゃる方とはバッタリ遭遇率高いと思います。お恥ずかしいですが。ちなみに今日は皆さんに多く頂いた質問にお答え致しますね。まず、私が普段身につけておりますネックレスとブレスレット。これは重ね付けしてまして、小さなクロスはシンゾーンで一年くらい前に購入したMIAのもの。もう一つの石のタイプは、お友達が石を選んで作ってくれたものなので市販されておりませぬ…ごめんなさい。ブレスレットも同じく作ってもらったもので「ゆるなび」の時につけてたものは既に切れてしまいました…。新たなタイプもすぐ切れちゃいまして。これは何か変化があるときや、そのアイテムの許容量が超えたとき(御守りみたいなものなんで)切れるらしいのです。切れるというか、ホロホロっと弾ける感じ?不思議な感じです。今はお友達が海外に出張してるので、また帰国したら新しいブレスレットを頂く予定。ネックレスもブレスレットも私好みで、可愛いからつけてるんだけど、なんか身につけ初めて以来、気持ち的に調子がいいのですよ。病は気からの典型的タイプなんで私。大人になって、きちんと自分で自覚がある依存の仕方は良いと思うのですよね。物や人に対して。このアイテムがあるから、この人がいるから頑張れる!っていう。私も「よっしゃ!きばっていきますぞ!」って瞬間、そういうものを思い出すから。皆様にもそういうものありますか?