インフルエンザ | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ


予防接種いってきました…。一回目って痛いですよね。針が刺さる痛みより、薬が入ってくる痛みが何とも嫌な感じ。息子泣くかと思いきや、刺さった瞬間ビックリして「いえーん」となったけど、それだけで終わり。アンパンマンのシールを腕に貼ってもらってご機嫌。さすが!そして今日は急に「あいしゅ」(アイスの意)って言えるようになりました。夫が食べてると必ず猛烈ダッシュで駆け寄り、二人奪い合って食べるのですよ…。母ちゃん的にはあまり好ましくない光景ですが。たまにゃ良しとしますかね。