2006.08.18 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ


息子の大好物トマト。皮剥いて食べやすくカットすると、大きいの一個は軽くペロリ
です。なんか急に食べれるようになったんですよねぇ。子どもは好き嫌い多いけど、
ある日突然食べれるようになったりするから、諦めずに食卓に並べてます。あと最近
は豆腐ハンバーグにハマる息子。野菜みじん切りでいーっぱい入れてるので、一口で
あれこれ色んな種類の野菜を食べてもらおうという目論見です。これは沢山作って冷
凍。なんでもかんでも冷凍してるので、我が家の冷凍庫はパンパン!目下狙ってるの
は冷凍庫のみの冷蔵庫(?)。子どもできると本当に冷凍庫大活躍なんでやんす。そ
の都度作れたら一番だけど、仕事してるとなかなか難しい…。これから幼稚園なんか
始まるとどーなんだよー!お弁当生活到来…?