2006.08.22 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ


来月放送の「恋のから騒ぎドラマスペシャル~十億の女~」の撮影で、嬬恋に来てお
ります。久々のお泊まりロケで、母ちゃん外泊。「マーマー!」と、私不在の家中を
探し回ってるらしい息子。…泣けてくる。でもゴメンよ息子、母ちゃんはスタッフの
みんなとバーベキューとかしちゃったよ。毎日ヘルシーな弁当続きで、みんなガツン
と食べごたえのあるものに飢えてたもんでバーベキューの肉には俄然テンション上が
りまくり、猛然と火を起こし、撮影中にも見たことない真剣な眼差しで肉を焼いてお
りました。皆さん、私達は旨いもんばかり食べてると思われてるかもしれませんが、
実際は侘びしいロケ弁で慎ましい食生活でございます。今朝は深夜3時起きでロケ
やってますよ~。時間の感覚が全く分からない…。写真は肉にギラギラした我々で
す。