2006.08.16 | ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ともさかりえ本人によるオフィシャルブログ


今日は息子さんに、マグロの赤身を軽くヅケにしてから焼いたら大ヒットだったらし
く物凄い勢いで食べました。オクラ入り納豆もネバネバもりもり食べたし、大根、人
参、しめじの味噌煮込みもよく食べました。いやぁよく食べてくれると嬉しいっす!
本当に。息子は満足したら、すぐにごちそうさま!で、息をつく間もなく遊び狂って
ます。やっと私もご飯にありつけます。子どもが食べてる間はなかなか落ち着いて食
べられないもんで。息子さんのおこぼれにあずかる母ちゃんなのです。