クリスマスプレゼント | 自営ワーママと娘の成長日記

自営ワーママと娘の成長日記

私37歳。自営で個人事務所経営。
夫は別な職場勤務です。
2022.9産まれの娘がいます。

もうすぐクリスマスですねクリスマスツリー

皆様はお子様へのプレゼントお決まりですか?照れ


我が家の1歳3ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントは…


キッズデスク&クレヨン🖍️にしました爆笑





お家では書き物はまださせてなくて照れアセアセ

でも保育園では製作したりしてるし、お家でもボールペンが大好きでしょっちゅう握ってる娘立ち上がる



もし書き物させるならちゃんと机に座って書かせたいと思ってたのでキッズデスクをお迎えすることにしましたニコニコ



先日保育参観に行ったんですが、子供たちが長机に椅子を並べて座ってて可愛くて照れ



で、用事が終わったら先生たちがさーっと片付けるの見て、あ、うちもこうしようかな?と。



ただまだ開梱してないですがダンボール重過ぎて、いちいち片付けられるか不明ですが魂が抜ける

 


24日が日曜日だから24の朝起きたらあるって感じにしようかなニコニコ

喜んでくれるか楽しみですニコニコイエローハーツ