6月10日 ふたご座新月無料遠隔ヒーリングのお知らせ❣️ | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

         ようこそ〜

癒し家Tomorrowへ



今週、木曜日は

ふたご座新月です。

無料遠隔ヒーリングのお知らせです!


6月10日(木) 21時〜


今回は

金環日食のダブルパワーで

パワフルなエネルギーになりそうです!


今回のテーマは、

最近、お話をしている

虹龍さんから降りて来たテーマです!


「過去の囚われからの解放」



いやいや、これ私のテーマですわ〜

最近、ひょいと、飛び越えられそうで

飛び越えられない

過去の感情が

思っいっきり出まくって

出まくって

動けない

過去の感情が

出ては手放し!

出ては手放し!

をしていると思ってた

思ってたが、

どうして引き戻される。



これは誰かの手を借りねばと思い

リエコさんの移行のヒーリングを受けまして

その日の夜は浄化という事がありました

そして

何かが動き出しました!

一人であれやこれやとやっても

だめだなぁ、動けないなぁ

という時は、誰かに頼る

それが出来てよかった。

直感のままにお申し込みしてよかったです!

その日の事はまたの機会に。



それでは

新月ヒーリングのお申し込み方法です。

下記のご記入をお願い致します!

龍お住まいの都道府県名

龍お名前(ひらがな、ニックネーム可)

龍ご家族さま(お名前)

龍ペットちゃん(種類等&お名前)


お申し込みは
LINE
メッセンジャー
メールから
「無料遠隔ヒーリング」と
明記してお申し込み下さいね!

メールはこちらです!
ラブレター tomorrow.ikuchan88@gmail.com

龍お申し込みは当日の正午まで

過去の感情を癒して手放しをしたいなぁと

思った方はヒーリングを受けてみませんか?


おまけです♪

癒し家わんにゃんこ犬三毛猫

昨日はお出かけして来ました


あれ!モコ、どこみてるの?


空は


お父ちゃんお母ちゃん、美味しそう
モコも食べたーい

昨日のランチです!


こちらでいただきました!

ナポリタンは懐かしい味がしました

山菜の小鉢が付いているのが嬉しかったです!

お店が混んでいない時には

お外でのお食事が出来るそうです。

また、行こうね〜


未來はいつものようにお留守番でした!
お留守番ありがとう❤️


最後までお読みいただきありがとうございます💖

光の癒し人 いくこでした💕