一週間の夕食断食❣️ | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

おはようございますニコニコ



アップアップアップ
こちらのブログで

また夕食断食をしますと宣言して

無事に一週間の断食を終了しました

一番楽に出来ました

というのも次の日の朝に

食べたいものを用意して楽しみにする

朝に自分にご褒美を作る

家族の夕食は

朝食時か昼食時に作る
 
そんな風にしたら

食べたい欲求が湧いて来なかったです

なんか良い感じと思ったのは

お腹が軽いこと

朝のお肌が違うと思ったこと

朝の浮腫みがないこと

適度に水分補給をしたこと

夜は一人時間を作れる事

今回は体重にあまり変化ありませんでした。

夕食を取るようになって2日経ちましたが

増えることもなく安定しています

これからも

ちょっと食べ過ぎているなぁ

ちょっと食が偏っているなぁ

夜は自分時間を作りたいなぁ

そんな時に取り入れ行こうと思います!

そう言えば

お通じの方も良い感じで

今回は宿便が流れていったようです!

身体が軽くなり

何より、身体が喜んでいる感じです。

今回はたまたま、ランチをお外でが3日続きました。


4日は移行のヒーリングの後に
リエコさんと

5日と6日は夫とお出かけして



ランチを美味しく、楽しく

満足、満腹にいただいたことも

一週間続けられた事に繋がりました。

ランチと翌朝の朝食に楽しみを作る

その事が良かったです!

以上

夕食断食のその後でした!



今日は新月のヒーリングです!

お申し込みがまだの方は

正午まで受け付けております。

宜しかっら

こちらのブログからどうぞ〜


最後までお読みいただきありがとうございます❤️

癒し家Tomorrow いくこでした!