改めまして、遠隔ヒーリングのお受け取り方です! | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

ようこそ〜
癒し家Tomorrowへ

遠隔ヒーリングのお受け取り方について
ご質問をいただきましたので
改めて掲載させていただきます。


遠隔ヒーリングのお受け取り方】

遠隔ヒーリングの受け取り方には
リアルタイム・メゾットと
コールイン・メゾットの2種類があります。
私の遠隔ヒーリングはコールイン・メゾット
使ってお受け取り頂いています。

コールイン(宣言)とは?
コールイン・メソッドの略で、
あらかじめ送り手の(私)が、
エネルギーの受取日時などを設定し、
受け手(皆さま)は
その設定日時内であれば、
いつでも好きな時に
エネルギーを受け取れる方法のことです。


遠隔ヒーリングの指定日時に
21:00〜24時間以内
コールイン(宣言)をしてお受け取り下さい。
24時間以内にお好きな時間帯に
受けとることが出来ます!

《宣言の仕方》
『いくさんからのレイキエネルギーを受け取ります』
と宣言をしてお受け取りください。


指定日の開始時間から24時間以内で
御自分の都合の良い時間に、
リラックス出来る状態で
ゆったりとくつろいで
お受け取りください。
リラックスして受け取るには、
寝る前がお勧めです!

また、ご家族さま、
宣言を忘れた方は
お布団に入って寝てから流れるように
設定しております。

【注意】
車の運転中、お仕事中には、
絶対に宣言をしないで下さいね。
眠くなったりします。
ヒーリング後は、
心身ともに浄化が起こりますので、
白湯などの水分を
いつもより多めにお取りください!


これまでに遠隔ヒーリングを受けてくださった方々のご感想です。

黄色い花気持ち良くぐっすり眠れた
黄色い花朝の目覚めがとてもスッキリした
黄色い花体が軽くなった
黄色い花手足がピリピリと感じた
黄色い花体があたたかくなった
黄色い花寝落ちした 
黄色い花何も感じなかった
 

遠隔ヒーリングの時は
お申し込みいただいた方のお名前を3回唱えて
エネルギーレベルで繋がってお届けしています。

感じても感じ無くて
愛と調和と癒しのレイキエネルギーは
私を通してあなたに届きます。
私はパイプ役です。

遠隔ヒーリングで
あなたの癒しのお手伝いが出来ることに感謝しています。

今日もありがとうございます💕

光の癒し人 いくこ