2月22日無料遠隔ヒーリングメッセージ❣️ | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

受けとりなさい

受けとりなさい

全て受けとりなさい!

そこまで来ているチャンスを

なぜ自分から逃すのです

なぜ自分から手を離すのです

受けとりに行きなさい

手を伸ばして掴むのです

怖がることなく




メッセージはヒーリングを始めて直ぐに届来ました。



この後、お一人様に個別にメッセージが.....



そして

基本の12ポジションを
と届き


レイキヒーリングの12ポジションでヒーリングを続けました。




そして最後に

次のような言葉が届きました。


調合


バランス

融合

楽しい

明るい

太陽

メッセージはここで終了


これら全てを受けとりなさいと言われたなと思いました。





今回のヒーリングは

ずっと強い光が燦燦と降り注いでいました。 

メッセージの最後が太陽というのもわかります。



ヒーリングの最後の方は

オーラを包むように

そして

眼が冴えていく

カラダが軽くなっていく

ここちいい

ヒーリングが出来て幸せ

穏やかな気持ち

ココロが座る

感謝の思いが湧き上がる




ヒーリングは1時間で終了

今回も自分エネルギー整体を盛り込んで送りました。

皆さま、お身体が軽くなったのでは?



2月22日22:22にカードを一枚





うん!健康!

そう言えば昨日の

交流会でのレイキマラソンでは

胃腸が気になった方が多かったです!

だからでしょうか?

それともこのカードは私にかしら?

イライラすると夜に食べることが多かった。

食を見直す!を

意識します。



今朝の食事は胃を休めるためにお粥さんにしました。

最近食事のバランスが崩れていた方は

ちょっと見直すきっかけになりますね。


今回のヒーリングにご参加下さいました皆さま

ありがとうございました💖

レイキ交流会も無料遠隔ヒーリングも

ご参加の皆さまのお陰様です。

ありがとう💖



来月からの無料遠隔ヒーリングは

やっぱり新月が良い

新月と言ったらいくちゃん

22日ははっとして忘れる

の皆さんのお声をいただきまして

新月の日にお届けします!



3月は

3月13日(土)魚座新月 21:00〜のお届けです!

レイキ交流会は毎月22日で変わりはありません。



それでは

今日は春の味覚をお届けします


蕗のとうです!

13日にお散歩途中に見つけて

天ぷらにしていただきました。

子供の頃はこれは食べ物ではないと思うくらい

苦く感じたものですが

今は苦味を美味しく感じる大人になったかな?

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございます❤️


光の癒し人 いくこ