レイキ交流会!ご参加ありがとうございます❤️ | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

にゃんにゃんにゃんの日に

レイキ交流会が開催出来たこと

私はにゃんて幸せなんでしょうラブ

ご参加の皆さま本当に

ありがとうございますラブ


222のゾロ目の大安吉日に

参加者の皆さまに

今日は大笑いさせていただきました。

ありがとうございました💖




今日は最初にこちらの絵本を読ませていただきました。

最近の私のココロに刺さるというか

沁みるというか

それで、昨日からこの本を読もうかなぁと

思っていたけど

絵本の朗読ってした事なくてどうしようと

決めかねていたら

サロンに1番乗りした久美子さんが

その事を察知したかのように

この本!気になるーーーと

これは読めのサインかと思って

ちょっと緊張しながら読ませていただきました。



そのあと、霊授、レイキマラソンと続きました。


7名✖️7名って

49名分のエネルギーが流れるのだから

それは皆さん眠くなりますね。

私はこれからお届けします

無料遠隔ヒーリングに備えて

少しお昼寝しちゃいました。



それでは、この後

リアルタイムにて

無料遠隔ヒーリングをお届けします!

どうぞお受け取りくださいませ〜


光の癒し人 いくこ

今日もありがとうございます💖