夕食断食報告会❣️ | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター



またまたすっかりご無沙汰の

癒し家Tomorrowいくこです🙏


6月に入りましたね〜

そしてそして、

5月も色々とやっていたのですが

そのうちの一つ

昨日の夕食断食の事を報告します!



4月30日に夕食断食お茶会を開催していただき


ご一緒しましたkumikoさんは

一足早く始めて

なんなく楽しんでいる様子でした

体重減少の報告が私も頑張ろうって思いました



私の方は体力を使う田植えが終わった

次の日から開始
(5月19日〜5月25日)

一週間を目標にしました

一週間の夕食断食は今回で3回目

田植えの後の作業がことの他

日数がかかり断食開始から3日間は

田んぼに入るというちょっと

体力が持つかなと思いながら始めましたが

その疲れがかえって良かったようで

家族の夕食を作り後片付けが終わったら

お風呂入って直ぐに寝る

ということをしていました。

睡眠時間が最高8時間

いつもは大体4、5時間なので

あーーーー

良く寝た寝たーー

と目覚めていました。

目覚めスッキリで朝からの動きが違いました。

朝一に飲む

白湯の味が美味しかったです。

体重は一週間でマイナス1、6キロでした。

ちょっとずつ減って行くのが楽しかったなぁ。

そして

断食ではこちらのお茶が欠かせないです。

風水薬膳ミニセッションでいただいた

お茶を追加注文して


今夜も飲んでいまーす!

夕食断食していると

なんか調子良いので

今日からまた始めました♪



夕食断食を楽しむ会として

サポートしてくれるやっちゃんがいて

一緒にやってるkumikoさんがいて

ひとりじゃないから出来るって

昨日、やっちゃんに報告しました。

お二人にありがとうです!



さてさて昨日の報告会では

パワースポットへも行って来ました。

階上町の寺下観音です!


【龍神之松】

何度か行っているのですが

こちらの松は見たことなかった!

こちらの松、すごいのすごいの

お写真ではわかりにくいかもですが、

一本から

龍のように枝が伸び伸びてるの




流れる龍神

浄化する



【潮山神社】

幻想的





光を撮る



両手を広げて

光を浴びる

撮影はkumikoさん

素敵な光をありがとう💖💖💖



3人で

撮影はやっちゃん!




日常の緊張がほぐれて

ゆるゆるになった一日でした!

前日に遠隔ヒーリングを届けてくれた

Sさんもありがとうございます💖

皆さまありがとうございます💖



それでは最後に

いつもの癒されわんにゃんこ達🐶😺




わかるかなぁ

3匹ちゃん全員写っています。


今日もありがとうございます❤️

癒し家Tomorrowいくこでした!