新月から一週間後にお届けしなさい! | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

ようこそ〜

癒し家Tomorrowへ



本日、2度目の投稿です♪

一週間後にお届けをとの事で

遅くなりましたが

新月のメッセージをお伝えします!


新月ヒーリングの

お受け取りの皆さま

ありがとうございました💖

ご感想もありがとうございます💕



皆さまのご感想です!

🍀宣言した途端に眠気が、

ぐっすり眠って珍しく寝坊しました!


🍀ヒーリングのお申し込したら

すっかり安心して

宣言を忘れて寝ちゃって

気づいたら気持ち良く翌朝目覚めました!

“うわぁ❤️なんて

気持ちの良い朝なんだろう🌅”って

すごく軽やかに起きて

その後に気付いたの

あっ!遠隔ヒーリングを

お願いしたんだった!!!

ホント、ありがとうございました😍


🍀 ヒーリングありがとうございました😊

最近は、浅かった眠りも

ぐっすりと眠れました✨

いくちゃんいつもありがとうございます😌💕



やっぱり

私の遠隔ヒーリングは

質の良い深〜い眠りを誘うようです!

最近睡眠不足なんだけどって方は来月の

無料遠隔ヒーリングに

参加してみてくださいね!

来月は

6月10日 木曜日です♪



それではお待たせしました。


ヒーリングメッセージです♪



みんなこの世界に

歓迎されて生まれてきたの

みんな愛されているの

自分を可愛がって

自分をせめないで

自分を抱きしめて

よくやっているよ!

自分で自分を褒めてね


ドキドキ私は私が大好きドキドキ

ドキドキ私は私が大好きドキドキ


ドキドキ私は私が大好きドキドキ


ドキドキ私は最高に幸せ〜ドキドキ

って

声に出して!

今ここにある幸せを

感じるのです!

大丈夫💖

あなたは見守られている💖


以上がヒーリングメッセージです!


今月のテーマは

『そのままの自分を認めて愛してあげよう』

『自分大好きになろう』

『自分可愛いになろう』

でした。

テーマに沿ったメッセージが届きました。

龍さんに🐲感謝です💖


さぁ

もう一度言ってみよう!

私は私が大好き💕

私が私が大好き💕

私は私が大好き💕

私は最高に幸せ💕


幸せになったでしょう!

幸せって思うと

幸せがやって来るんだよ〜


今日は大きな大きな虹🌈を見ました!





それと新月ヒーリングの

お申し込みをいただいた時に

嬉しいお言葉をいただきました!

いくちゃん、いい子だよ😊と。



ベネッセの「こどもチャレンジ」のCMで
(20年くらい前)

小さなこどもたちの声で

【みんないい子だよ🎵】

と言うフレーズがあるそうなんです。

そのCMを思い出して

なんかいい言葉だなぁと。

明日から自分にも言ってあげよう!って

思ったそうなんです。


みんないい子だよ☺️

いくちゃん、いい子だよ☺️

◯◯ちゃん、いい子だよ😊
(◯◯はご自分のお名前)

というメールをいただきました🍀

この時も嬉しくて幸せな気持ちなりました。

Oさんありがとうございます💖



そして、の〜んびりなブログ更新を

見守っていただきまして

ありがとうございます💖


田植えが終わり一息ついています!

明日と明後日は田植えの後の

後みと言って

田植え機械で植える事が

出来なかったところを

手植えをして来ます。

明日もいいお天気になるかなぁ


ここでお知らせです!

今月も22日にレイキ交流会開催致します!

5月22日(土曜日)
10時〜12時
【場所】癒し家Tomorrow
【参加料】1000円
【募集人数】5名さま
残り2名さまです!

✡参加資格は私達から伝授を受けた方
✡お申し込みは当日の8時迄にお願いします!

お申し込みはこちらから



それでは癒されにゃんこ😺


癒し家未來さんです

保護して一年と5ヶ月です。

未來、出逢ってくれてありがとう💕