田植えが終わりました〜\(^o^)/ | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

田植えが終わりました〜

昨日のお話です!


今年の田植えは

お天気に恵まれました🌞

朝方に降った大粒に雨も上がって

太陽が燦々と

ヤッケ(作業着)では暑いくらいでした


用水路の草刈り整備

田おこし
(お水を入れる前にトラクターをかける)

田んぼのくろ(畦)の草刈り

道路の法面の草刈り

刈り取った草の片付け

田んぼの代掻き
(お水を張ってからトラクターをかける)

代掻きが終わったあとのゴミ集め

毎日の水管理

田植えまでの作業を

一つ一つ思い出しながら

書いてみたら

田植えまでも

けっこう色々あるな〜

まぁ、今年も

周りに助けられて

植えることが出来ました!

感謝しかないなぁ

午後から、助っ人が一人増えて

早く終えられてほんとに助かりました❤️


夕方がお水を見に行って撮りました

良い感じでしょう✨


その時の空


やっぱり龍さんを感じる

ありがとうと感謝しました❤️


田植えのこびりっこは

お赤飯のおにぎり


炊飯器でも美味しく炊き上がりますニコ


全てが終わってから気が付いた

お庭の牡丹が綺麗に咲いていました



撮って撮ってぇ〜と

言って来たのでパチリ

その時の私!

こんに綺麗に咲いてくれてたのに

今頃気が付いたよ、ごめん

毎年、元気に咲いてくれて

ありがとうと言うのでした。

田植えが終わって

ほっと一息した時間でした。

遅くなりましたが、

今月も22日にレイキ交流会開催致します!

5月22日(土曜日)
10時〜12時
【場所】癒し家Tomorrow
【参加料】1000円
【募集人数】5名さま
残り2名さまです!

✡参加資格は私達から伝授を受けた方
✡お申し込みは当日の8時迄にお願いします!

お申し込みはこちらから〜



最後おまけです!

これ私です!


軽トラックの運転席から

こんにちは😀


今日もありがとうございます💖