5月12日♉️牡牛座新月無料遠隔ヒーリング! | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

ようこそ〜

癒し家Tomorrowへ



5月12日

牡牛座新月

無料遠隔ヒーリングのお知らせです!



今月のテーマは

龍さんのメッセージから

『そのままの自分を認めて愛してあげよう』

『自分大好きになろう』

『自分可愛いになろう』

です!


ブログのタイトルも龍さんのお導きから

これまでに

一番嬉しかった言葉

【そのまんまでいいんだよ〜】

にしました!

あなたもあなたも

そのまんまでいいんだよ〜

まるごと受け入れてあげましょう!


何かピンときた方は

ヒーリングを受け取ってみてね〜


ヒーリングのお申し込みは

下記のご記入をお願いいたします。

*お住まいの都道府県名      


  *お名前(ひらがな・ニックネーム可)                               


*ご家族さま(お名前)


*ペットちゃん(種類等&お名前)



お申し込みは

LINE、

メッセンジャー

メール

「無料遠隔ヒーリング」
明記してお申し込み下さいね!

メールはこちらです!
(お申し込みは当日の正午まで)



遠隔ヒーリングの受け取り方


リアルタイムでのお届けをします!


リアルタイムでお受け取りにないたい方は


21時になりましたら宣言をして


お受け取りくださいね♪




それでは癒し家わんにゃん子!



お母ちゃんの


新月ヒーリングを宜しくお願いします🤲


私たちもいつもぐっすり寝てるんだよ〜


一つ前の記事に近況報告してるよ


良かったらみてね〜



今日もありがとうございます♪


光の癒し人 いくこ