眠ってて(ブログ)ごめんなさい起きたよ❣️ | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

ようこそ〜

癒し家Tomorrowへ


皆さま

長いこと眠ってて(ブログ)ごめんなさい🙏


ただ今
今年88歳になるの父と86歳の母の介護

そして
病後の夫のサポートに奮闘中です!


走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人



毎日の家事はもちろんですが

最近の両親は入浴介助が必要になって

これにも時間と体力を要します。

デイサービスには絶対に行きたくないという

母の説得をしているところです。

父は認知が進んで来ているので

うん、行くべと言ってます。



父は3月21日にまたまた転倒したのですが

この時から

子供に返ったかのように

痛ーい、痛ーい、痛ーい、痛ーい!

と大声で泣くようになり

びっくり‼️するくらいの大声を

出すようになりました。



病院を受診して

骨には以上がないことがわかり

ほっとはしたものの

痛みが強いらしく

毎日の痛み止め(坐薬)を入れたり

湿布薬を張り替えたり

おトイレを失敗した時とかは

もう大変!


それでもヘルパーの経験がすごーく

役に立っていてなんとかやってます。

そうそう、おトイレの失敗で

臭いがきつい時には

マスクにアロマオイルを

数滴垂らすといいですよ!

私はペパーミントを良く使います。

気分もスッキリするし

仕事も早くなります。

試してみてね!



私が今、一番嫌だなぁと思うのは

「言葉」

父は

死にたいを繰り返し

他の言葉も繰り返し繰り返し言うので

聞いていて

あーーーあ、って

疲れてしまいます。

気が落ちしてしまうんです。




夫のネガティブな言葉にも

心身が擦り減って行く感じがします。



今朝も起きて最初の言葉が

あー〜ここには書けないです。

まぁ想像してください。

夫は日常生活は問題無いほど

快復してきました。

ただ車の運転は一年様子を見てと

先生に言われているので

私はどこに行くにも

運転手さんをしています。

車の運転は嫌いじゃないので

長距離も大丈夫でした👌

先日は岩手のお蕎麦さんと温泉♨️に行き

300キロ走ってましたわー〜


人生の中で今が一番

体力あるんじゃないのってくらい

動いています。

農作業も始まりました。

もう直ぐ田植えの時期です。

明日、明後日の予定は田んぼの草刈りです。

風が強くなりそうだから

予定が変わるかもですが。

12日の新月はバーズのお客様です。

楽しみです。


それと、

オンライン大人の魔法使い学校

第6期生の仲間入りしました

家族の状況の変化に

自分のことを置き去りにして

今、ここにいない

私、どうしたんだろう

情熱もやる気も

どこに行ったんだろう

毎日が苦しい



そんな時に

魔法使い学校に誘っていただきました。

参加して良かったです 

皆さんに会える事がやっぱり嬉しいです。


最近は自分の時間というか

息抜きもちょっとずつして

お友達とランチに行ったりもしています。


ありがとう

みんな〜

感謝しています!


それではこの後は

新月の無料遠隔ヒーリングのお知らせです!

今日もありがとうございます💖


光の癒し人 いくこ