4月の予定変更のお知らせです! | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

おはようございます!

癒し家Tomorrow のいくですニコニコ



4月の予定変更のお知らせです!

4月15日に予定していました女性のためのヨガは中止とします。

私自身、毎月とても楽しみにしていたことですが、

今の状況(コロナウィルス)では中止とせざるを得ないです。

なおちゃん先生とオンラインヨガの準備を整えての開催予定です。

オンラインヨガまで少しお時間をいただくことになると思いますが、

日程など決まり次第ブログにてお知らせいたします。

楽しみに待っててくださいね!

また、4月22日に予定していましたレイキ交流会は、

Zoomにてオンライン交流会といたします。

暫くの間は、このような形で

出来ることをやって行こうと思います。



桜桜女性のためのヨガ桜
 4月15日(水)10:00〜12:00

中止となりました。
オンラインヨガとして再開の予定しております。

女性のためのヨガとは
骨盤底筋を整え体軸を作っていくヨガです。

内容 : プチ解剖説明とエクササイズを行います。
持ち物 : 動きやすい服装、
              ヨガマット(バスタオルでもOK)
    フェイスタオル1枚

女性のためのヨガについてはこちら→yoga 🧘‍♀️ 


星4月のレイキ交流会星
4月22日(水) 10:00〜11:00
   【場所】  Zoomによるオンライン交流会
       【参加費】 1,000円
          ( お申し込み時にお振込み先をお伝えします)   
 *私達から伝授を受けた方々
    *お申し込みは当時の朝8時までです!
当日の夜に参加者全員に遠隔ヒーリング(30分)をプレゼント🎁いたします!




新月の無料遠隔ヒーリングはいつも通りにお届けします。

🌙新月無料遠隔ヒーリング🌙
   4月23日(木) 21:00〜

お申し込みの際には

下記のご記入をお願いいたします。           

         

お名前(ひらがな・ニックネーム可)                               

    ご家族さま(お名前)

    ペットちゃん(種類等&お名前)


お申し込みはメッセンジャーでも

LINEで繋がってる方はそちらからでも。

メールの件名に「無料遠隔のヒーリング」と

明記してお申し込み下さい!


お申し込みはこちらから(当日の正午まで)



それでは、癒し家にゃんこラブ




こういう時期だからこそ〜

笑顔になる時が愛おしくてならないです。



開けない夜はない

今日も笑顔

今日も元気

ありがとうございます💖