ありがとうございます❣️ | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

こんばんは!
癒し家Tomorrow いくですお願い


今日は、思い立って美容院へ
カラーと毛先と前髪をちょっと短くカットしてきました。

うふふ、未來と自撮り爆笑

未來はガラステーブルの上に乗ってまして
下からベターっとしているところを撮るつもりが自分も入ってました。


ずっと、髪切りたいと思っても
コロナさんのことが気になって
予約が出来ず。


明日は、ルイさんの起業講座の2回目で
みんなに合うし(オンラインで)
前髪、なんとかしたい
やっぱ、今日、行って来よう!って
意を決してお出かけして来ました。


ちょっと大げさかもしれないけど
それくらい神経質になっています。



そして今年の誕生日は
あまりお祝いムードにはなれなかったけど
好きなガーベラを買い
好きなタコ飯を炊いて、
お祝いとしました。


そう言えば、夫からはなにもなく
あっ!忘れてたと一言。


まぁ、しょうがないっか!
コロナ疲れはお互いさま


だけど、だけど、
私は沢山の方からのお祝いメッセージで
心は、ほっこりしてたから
忘れられても、全然気にならずでした。


改めまして、皆さん、
たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました💖🍀

とっても嬉しかったです!

中でも、毎月、無料遠隔ヒーリングをお届けしている方からのメッセージにビックリ‼️しました。


いくさ~ん
お誕生おめでとうございます🎁🎂🎉
今までも素敵ないくさん、お誕生日を迎えさらにパワーアップ♥️ですね!
いつもあたたかいメッセージをありがとうございます!


今日であってますか?という題で、嬉しいメッセージをいただきました\(^o^)/
ありがとうございます💖



嬉しい気持ちもいっぱいだったのだけど
凹むような気持ちも同居してまして



というのも、ルイさんの起業講座一回目で
自分で自分にダメ出し、自己否定、自己嫌悪
グダグダな私がいまして


落ち込みと言ったら良いのか
自問自答をずっと繰り返しまして


頭がパンパンというか
ぐるぐる🌀ぐるぐる🌀
出口のないトンネルの中にいたような感じだった。


トンネルの中はライトがなかったら
暗くて怖くて進めないよね。
光が見えない、光が届かない
そんな恐怖だったように思う。



だけど、その怖さ(苦手)を
認めることが出来たら
気持ちがすっごく楽になった。



そんなモヤモヤしている時に
こんな嬉しいお便り(光)が届いて


滅多にお手紙なんて来ないので
誰だーって名前をみたら
やっちゃんからでした〜ラブ


わーい(⌒▽⌒)  わーい(⌒▽⌒)
とっても嬉しかったよ〜
ありがとう💖



中に入浴剤が入っていて
まったりとしたお湯と香りに
久々に長湯をしました。

やっちゃんのメッセージも嬉しくて
自分に帰る
自分に戻る
そんな気がしました。


なんだろう
その時
全てに感謝だなぁ



いっつも、誰かが
いっつも、グッドタイミングな出来事が
応援してくれてると思いました。



コロナさんの事も
大変で
悲しく
怖くて
やるせないけれど



きっとこの先
あの時があったから
今がある
という思いなれる日が来ると
信じています。



現に、使う言葉が変わって来ています。
夫婦の中で
「おかげさま」、「ありがとう」


今まで、聞かれなかった言葉が出て来て
ビックリするやら
嬉しいやら


あっ、そっか
私も言ってなっかたなぁ
気づきにありがとうです。



今年の誕生日は、
沢山のギフトをいただきました。
ありがとうございます💖🍀💖


明日は、ルイさんの起業講座2回目です。
ワクワク、ドキドキする〜


4月の予定です。
交流会はオンラインでやります。

⭐️4月のレイキ交流会星
4月22日(水) 10:00〜11:00
   【場所】  Zoomによるオンライン交流会
       【参加費】 1,000円
          ( お申し込み時にお振込み先をお伝えします)   
 *私達から伝授を受けた方々
    *お申し込みは当時の朝8時までです!
当日の夜に参加者全員に遠隔ヒーリング(30分)をプレゼント🎁いたします!



新月の無料遠隔ヒーリングはいつも通りにお届けします。

🌙新月無料遠隔ヒーリング🌙
 4月23日(木) 21:00〜

お申し込みの際には

下記のご記入をお願いいたします。           

         

お名前(ひらがな・ニックネーム可)                               

    ご家族さま(お名前)

    ペットちゃん(種類等&お名前)


お申し込みはメッセンジャーでも

LINEで繋がってる方はそちらからでも。

メールの件名に「無料遠隔のヒーリング」と

明記してお申し込み下さい!


お申し込みはこちらから(当日の正午まで)

それでは、癒し家わんにゃんのこ犬猫





今日も笑顔

今日も元気

ありがとうございます❤️






高機能化粧品PHYTOLIFT(フィトリフト)