女性のためのヨガ(月経血コントロールヨガ・体軸ヨガ) | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター


アップこちらアップのブログにコメントをいただきました!

 

こんにちは。

東京にもないかなぁ~。
どこか知っていますか❓️

なおちゃん先生にお聞きしましたら

こちらのブログを教えていただきました!


コメントをくださったよっちゃんさん

どうぞ、ご参考にしてくださいね!



さて、明後日、
2月8日は、10時〜16時
はっち3階の和のスタジオ
にいます!



そして、
2月14日(金)10:00〜12:00
女性のためのヨガです!

「女性のためのヨガ」とは
骨盤底筋を整え体軸を作っていくヨガです。

内容 : プチ解剖説明とエクササイズを行います。
持ち物 : 動きやすい服装、
              ヨガマット(無い方はバスタオルでもOK)
募集 :  5名[残 2名]
参加費 : 1,500えん
 
女性のためのヨガについてはこちら→yoga 🧘‍♀️ 

お申し込みはこちらから

 

それでは、癒し家にゃんこ猫未來です!



眠いにゃ〜 おやすみなさい💤


最後までお読みいただき
ありがとうございます🍀💖🍀

癒し家Tomorrow いくこ