未來も一緒に女性のためのヨガ❣️ | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター


2月の予定はこちらからお願いします!



さて、昨日のヨガのご報告です!

テーマは「お腹周りスッキリ〜」

クリスマスからお正月にかけて

ちょっと食べ過ぎて、ぷよぷよになった

お腹周りをすっきりしましょう!

なんて嬉しいテーマでしょう!

さすが、なおちゃん先生!



昨日は、未來も一緒に参加しました爆笑

どうなることかと思いきや

皆さんとも慣れてきて

やっちゃんの足にネコパンチか?


やっちゃんのバスタオルを気に入ったのか?


ミャーミャーと自由に動き回る未來


最後のシャバアーサナでは窓際で外を眺めてる


カーテン登るのか?

自由に動き回る未來をちょっと気にしながら

ヨガを楽しみました。




終わってから

やっちゃんがお菓子を作って来てくれて

いっただきまーす!

うまかった〜ペロっと一個いただきました。



私、なおちゃん先生にケアをしてもらってます。

昨年のいつだったかなぁ

朝起きて、踵を着いたら

いたたたたーーガーン

うわー歩けない、どうなったんだーー

それでも動き始めの時だけだから

まぁいっかって受診しないでいました。

そうしたら、

今度は手の親指が腱鞘炎ぽくなって、

少し痛みと腫れがでてきました。

あー〜、これは受診しないとなと思い

昨年末にようやく病院へ

足の診断は、「足底筋膜炎」

扁平足だとなるようですガーン

扁平足と言われて、

えーー〜、そんなぁ

自分ではそう思ってなかったからちょっとショックでした。

病院の先生から聞いてきた運動と、

ヨガの足指くるくるパッチンを続けていたら

今は、朝起きていたーいはなくなりました。

手の親指は、使い過ぎだそうで、

これも、先生から聞いてきた手の運動をして

少しづつ良くなって来ています。

昨日、びっくりしたのは

また、足がつりました🦶

つったつったつったーーです。

これも自分では意外で、まさかと思いました。

ヨガの動きをすることで

自分の身体を知ることができました。

日常と違う動きをして

初めてわかる自分の身体!

ヨガやって良かったーって思います。



日頃あんまり運動しない

最近、ちょっと重くなった

あー〜ぜい肉が.....

それと、

気持ちをすっきりしたいなぁと思った方は

一度、女性のためのヨガを体験しに来ませんか?

私たちの年代になると

尿漏れとか心配になってくるけど

この女性のためのヨガは予防にもなります!

なおちゃん先生のヨガは無理なポーズとかはしません。

出来る範囲で、一人一人に合わせてやってくれます。

それでいて、終わった後は、

あー運動したなぁと

気分はすっきり爽快感でいっぱいになります。

昨日は午後からちょっとテンションが上がりました爆笑


来月の開催は
2月14日(金)10:00〜12:00

バレンタインデーの日です!

ご参加希望の方は持ち物とかありますので
よろしくお願いします。

内容 : プチ解剖説明とエクササイズを行います。
持ち物 : 動きやすい服装、
              ヨガマット(無い方はバスタオルでもOK)
募集 :  5名  [残 2名]
参加費 : 1,500えん

お申し込みはこちらから

  女性のためのヨガについてはこちら→yoga 🧘‍♀️ 


それでは、癒し家わんこも

昨日の未來とモコと空です!




最後までお読みいただきありがとうございます💖