ピン✨と来たで初参加!(女性のためのヨガ) | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

遅くなりましたが

2月の女性のためのヨガのご報告です!

今月はご新規さまも参加くださいました。

単発で教えてくれるところを探していたらしく

直感で、ここだと思ったそうですよ!



最初になおちゃん先生の

ヨガについてお話しがありまして

その後、女性のためのヨガ、

月経血コントロールヨガについての説明がありました。

骨盤底筋を意識すること

体の軸を作るヨガ

横隔膜と骨盤底筋は連動する

この他にも説明があったのですが

覚えられない


うーん🧐

言葉で説明するより

先ずは体験してほしいなぁと思います!






お腹のお肉が邪魔や〜と思っています



今回は、一度も足がつることがなく

痛い思いをしないで出来ました。

毎日、ちょっとずつ動いていたからかなぁ

一緒にご参加してました久美子さんは

DVDがあったら良いなぁと言ってました。

中々覚えられない私たちです。




なおちゃん先生から

バレンタインチョコをいただきました。


可愛いこぶたちゃんのチョコ🍫

これがね、これがね、

スパイシーチョコでした。

最初にシナモンの味がして、

後からガラムマサラの味がやってくる

面白い味でした〜。

それでも、なんか、癖になるかも〜って思いました。

ご新規のAさんとのお話しも盛り上がり

今月も物凄ーく、楽しく、身体も心も軽くなりました。

最近の私は、やたら眠くて眠くて

皆さんがお帰りなってから心地良い眠りに入りました。

身体を動かすってほんと、気持ち良いです!



さて、3月の女性のためのヨガは日程が決まりました。

桜3月25日(水)10:00〜12:00桜
「女性のためのヨガ」とは
骨盤底筋を整え体軸を作っていくヨガです。

内容 : プチ解剖説明とエクササイズを行います。
持ち物 : 動きやすい服装、
              ヨガマット(無い方はバスタオルでもOK)
募集 :  5名[残 2名]
参加費 : 1,500えん
 
女性のためのヨガについてはこちら→yoga 🧘‍♀️ 


🌸2月のレイキ交流会
2月22日日(土)  10:00〜12:00 
       【場所】  白山台(ルイさんのサロン)
       【参加費】 1,000円
          (私達から伝授を受けた方々)
 ※ お申し込みは前日までにお願いします。


🌸新月の無料遠隔ヒーリング
 2月24日(月) 21:00〜
 (当日の正午までお申し込み受け中!)


お申し込みの際には

下記のご記入をお願いいたします。           

         

お名前(ひらがな・ニックネーム可)                               

    ご家族さま(お名前)

    ペットちゃん(種類等&お名前)


お申し込みは、ブログのメッセージからでも

LINEで繋がってる方はそちらからでも。

メールの件名に「無料遠隔のヒーリング」と
明記してお申し込み下さい!



レイキ交流会、新月の無料遠隔ヒーリングの

お申し込みもお待ちしております!

お申し込みはこちらから




それでは、癒し家わんにゃんたち〜

空とモコが暖房の前に仲良く

そのころ未來は、窓際で日向ぼっこです

大きくなりました爆笑

明日も良い日になるにゃ〜


最後までお読みいただき
ありがとうございます🍀💖🍀

癒し家Tomorrow いくこ