良い夫婦の日にレイキ交流会❣️ | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

こんにちは*\(^o^)/*

癒し家Tomorrow いくですニコニコ



最初に新月の無料遠隔ヒーリングのお知らせからです。

11月27日 21:00〜お受け取り

リアルタイムでのお届けです。

お申し込みの際は下記のご記入をお願いいたします。           

      

*お名前 (ひらがな・ニックネーム可)                                  

*ご家族さま(お名前)

*ペットちゃん(種類等&お名前)

*メールの件名に「無料遠隔のヒーリング」と
明記してお申し込み下さいませ~ニコニコ

お申し込みはこちらから

遠隔ヒーリングの受け取り方→☪️

当日の20:00まで受け付けます。


わんわんにゃーわんわんにゃーわんわんにゃーわんわんにゃーわんわんにゃー


それでは、交流会のご報告から行きま〜す!


ご参加者の皆さま方です!








参加メンバーさんが揃うまで、


それぞれにオラクルカードからメッセージを受け取って頂いて



その後は瞑想


先月のセルフハンドケアを復習


その後レイキマラソンと続きました。




レイキマラソンでは、


師匠のルイさん一番先にして


ハイ、そのまま眠っていただきました。


前日のTokyoから夜行バスで駆けつけると聞いていたので


最初から寝かせましょうと他のメンバーで話していたんです。





ルイさんが寝ている間に


3人で霊授とレイキマラソン


終わったら丁度12時くらいになり


良い感じに終了致しました。




ルイさんが目覚めてから




眠っていた時の夢のお話しや


魔法使い学校の事


12月14日(土)の普賢院さんでのイベントと事


話はつきませんでしたが、


お腹も空いて来て


さて


どこへ向かったかというと


いざ


はっちへーー




はっち市は初めて行きました。


やっちゃんの感動の再会✨✨




やっちゃんのお友達は帽子屋さん


みんなでいろいろな形の帽子を


合わせてもらい



いくちゃん、似合うって

言ってもらい

嬉しくなって



これも帽子🧢



ラマちゃん



これ一番に会ってるって


似合うかなぁ



いつもの年の11月22日は


わりと、夫婦間のことを思ったり


家族のことを思ったりしてたけど



今年は、交流会とはっちのお出かけになり


あれ、まあ 家族はどこへ


と思いきや


家に帰って、速攻ご飯支度に


空とモコのお散歩に


まぁ、あたふたしました。




だけど、


交流会でのレイキマラソンの癒しが


良かったのでしょう


あたふたしながらも


どこか、落ち着いていて


一つ一つ、やる事を進められて


充実した一日となりました。


ご参加の皆さま


ありがとうございました❤️





来月のレイキ交流会は


12月17日(火曜日) 10:00〜12:00 です。



レイキ交流会の次の日は、

親戚の法事とモコが足をびっこ引いてて

病院を駆け回ったり(今は大丈夫です)


そして

その次の日は弘前でした。


そのお話しはまたこの次に。

スッゴイ、ミラクルミラクルだったのよ〜。






クリスマスベルクリスマスツリー来月のイベントのお知らせですクリスマスツリークリスマスベル


魔法使い学校の仲間たちと一緒に

楽しみましょう!

癒されましょう!


12月14日 10:00〜16:00

場所は普賢院さんです!







ガーベラ女性のためのヨガ」
 12月11日(水曜日)10:00〜12:00
「女性のためのヨガ」とは
骨盤底筋を整え体軸を作っていくヨガです!

内容 : プチ解剖説明とエクササイズを行います。
持ち物 : 動きやすい服装、
              ヨガマット(無い方はバスタオルでもOK)
募集 :  5名様   [ 残3名 ]
参加費 : 500円

お申し込みはこちらから


女性のためのヨガについて詳しい説明はこちらから