目玉焼き | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

こんにちは😃

癒し家Tomorrow いくですニコニコ


朝食に焼いた卵の黄身が双子ちゃん❣️



焼きあがってくると

輪と輪が重なりあってる

インフィニティ♾の形にも見える

真ん中はベシカバイシス?



たったこれだけの事なんだけど

ほっこり

しちゃいましたクローバー




明日はレイキ交流会ですよ〜

お申し込み忘れてる方はいませんか?

明日の内容は、

*瞑想
*レイキ交換
*レイキマラソン
*先月のセルフハンドケアの復習

を予定しております。

当日の参加人数、参加メンバー、

朝の突然の閃きで

内容が変わる場合もありますが

御了承くださいませ〜。




お久しぶりにアファメーションカードのお届けです!



数字は18番

私はどんなことも
成し遂げる力がある


私はどんなことも
成し遂げる力がある


私はどんなことも
成し遂げる力がある


声に出して3回言ってみてねニコニコ


それでは、明日の交流会でお会いしましょう!


ガーベラ11月のレイキ交流会
        11月22日(金)  10:00〜12:00 
            【場所】  癒し家  Tomorrow 
            【参加費】 1,000円
     (私達から伝授を受けた方々)
     (当日の朝8時まで受け付け致します)

10月のレイキ交流会はこちらから



ガーベラ11月24日 弘前へ参ります!


ガーベラ「女性のためのヨガ」
 12月11日(水曜日)10:00〜12:00
「女性のためのヨガ」とは
骨盤底筋を整え体軸を作っていくヨガです!

内容 : プチ解剖説明とエクササイズを行います。
持ち物 : 動きやすい服装、
              ヨガマット(無い方はバスタオルでもOK)
募集 :  5名様   [ 残3名 ]
参加費 : 500円

お申し込みはこちらから


女性のためのヨガについて詳しい説明はこちらから