感謝の日 (2月レイキ交流会) | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

 4月の無料遠隔ヒーリング
      4月5日 (金) 牡羊座新月 21:00〜21:30
        (当日の正午まで受け中です!)

4月のレイキ交流会
        4月22日(月)  10:00〜12:00 
           【場所】いやし家  Tomorrow 
           【参加費】 1,000円
            (私達から伝授を受けた方々)
 
お申し込みは当日の朝8時までです。


🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸




前記事で3月の交流会のご報告をしましたが、

2月は色々でまだでした。

1ヶ月遅れですが報告させてください🙏


222の日 10:00〜から始まりました。


メンバーさんです❣️

初めてご参加の福ちゃん《 ココロにきく》




りえちゃん《 星 月 夜 》





始まりは自己紹介からです。

初めて参加の方がいますとちょっと緊張するのですが、

福ちゃんは、魔法学校1期生で何度もお会いして
いるので楽に出来ました。




自己紹介の後は、

レベル1のテキストから

『光の呼吸法」で瞑想を

シーンとしたサロンに誘導の声が響き

5分くらいの瞑想となりました。

短い時間ですが

光のエネルギーを通して、

ゆっくり呼吸法をして

自分の内側を見つめる

毎日取り入れたい技法です。




その後は、お一人ずつ5分間のレイキマラソンを。

初めての福ちゃんに一番体験して欲しかったんです。

参加人数が多い日だったので

スペシャルなレイキマラソンになりました。

かなり、癒されて気持ち良いとか

このまま眠っていたいとか

ヒーリングをしていても

受けていても涙、涙、涙で、

大浄化の方もいらっしゃいました。

毎回、レイキマラソンになるわけではないのですが

皆さまのご希望にもお応えしていますので

レイキマラソン体験してみたいですと言ってみて下さいね。





レイキマラソンの後は、りえちゃんが

ステラライヤーの演奏をしてくれました

久美子さんも


私も


志気ちゃんはベットで
これは、体感してみないとわからないですよ〜

こころが癒されるというか

体のバランスが整うというか

すっごく、楽になります。




私がライヤー体験しているところを
ルイさんが撮っててくれましたびっくり
楽しんで弾いてます!



私は、この日の交流会が出来るか微妙な状態でした。

少し前までは、2月はお休みしようかと迷ったりしていました。

ですが、お休みにしなくて良かった。

ほんとに良かったです。

この日から、少しずつ、少しずつ

自分に戻ることができました。



ご参加の皆さま、本当にありがとうございましたラブラブ

おかげさまで、素敵な交流会を開催することができました。

皆さまに感謝しますラブラブラブラブ

そして、ご報告が遅れてしまったことお詫びいたします。



それでは、今日のいやし家わんこ犬



今日もお読みいただきありがとうございますラブ

いく(*^^*)