GETしました〜‼️ | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター




わーい🙌わーい🙌

やった〜‼️

GETしました〜‼️‼️



ルイさんのプレゼント企画に応募して

当選者発表のI.Tの文字に

もしかして私かしらって思っていたら

うふふ(๑・̑◡・̑๑) 届きました。




著者の伊藤勇司さんのサイン入りです!



     書けば

     書くほど

人生が輝く!


明日から、書き込みスタートします!


今まで蓋をして来たことに向き合うことになりそうです。




そして、そして〜

福ちゃん幸せカード(しおり)付き!

(福ちゃんのカードは、
手にすると幸せホルモンが出る感じがするので
私は幸せカードと呼んでいます)



ルイさ〜ん、ありがとうございますラブラブラブラブ


今回の当選は、もしかしたら

こちらの座敷わらしちゃんが引き寄せくれたかも〜〜

同じ著者の伊藤勇司さん本で
2月に購入して断捨離に本気でスイッチが入った本です!
(付箋がいっぱい!)


読み終えてまず最初にやったところは、
食器棚です。
食器の上に別の食器が重なって
使う度に、
もう一段、棚があったらと良いなぁと思っていたんです。


ホームセンターに行って、材料を購入、カットしてもらい
強力な両面テープを使って貼り合わせて作りました。

ちょっとわかりにくいかもしれませが、下の段のところです。


カフェカーテンを開けると
こちらの棚も後日、同じ要領で作りました。
こうなったら良いなぁが
形になって楽しく出来ました。


「実践式片づけノートBOOK」も
ワクワクな気分で明日からスタートします!




それでは、いやし家わんこ犬



(最近、写真を撮ってなかった〜)
(以前にも使ったお写真です)



🌸4月のお知らせ🌸

4月の無料遠隔ヒーリング
      4月5日 (金) 牡羊座新月 21:00〜21:30
        (当日の正午まで受け中です!)

4月のレイキ交流会
        4月22日(月)  10:00〜12:00 
           【場所】いやし家  Tomorrow 
           【参加費】 1,000円
            (私達から伝授を受けた方々)
            (お申し込みは当日の朝8時まで)

お申し込みはこちら


今日もお読みいただきありがとうございますラブ

Ikuko