交流会ご参加ありがとうございます❣️ | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター


今日は、3月のレイキ交流会でした。

ご参加の皆さんです!

Vサイン決まってますね〜ウインク


初顔合わせの方もいらっしゃって

自己紹介中です。


今日のワークは、

朝にカードの日、皆さんとアファメーションというメッセージを受け取り

皆さんにオラクルカードを引いていただきました。

カードの種類は色々〜


それぞれのテーマのことがドンピシャで

↑↑↑こちらは私のカード

「私には新しいアイディアがどんどん湧いてくる」

アファメーションは、皆さんと声を揃えて言ってみました。



声に出して言ってみるって、中々良いですよ!

潜在意識に働きかけているから。




以前、友人から自分の発した声って

自分が1番先に聞くんだよね、

だからネガティブな言葉や、

自分を否定することとか言わない方は良いよって

聞いたことがあります。
(あの頃はグチグチしてなぁ)


もし、ネガティブなことを口にしたら、キャンセルすると良いそうです!

今のはキャンセル!キャンセルってね。



今日は、皆さんと一緒に声に出して言葉にしたので

より潜在に入った気がします。

皆さんご参加ありがとうございましたラブラブラブラブ




今日の交流会事をなっちゃんがFBにUPしてくれました。


なっちゃんのFBから

今日はいやし家Tomorrow いくちゃんのところで交流会に参加😁数ヶ月ぶりでしたが、たくさんの仲間に会えて素敵な時間が過ごせました☺️

今日のワークはカードということでいろんなカードを引いてみた👀
最初がなんと‼️

私はありのままで素晴らしい。

私の永遠のテーマなんだなぁ。

もう一枚は今のわたしに必要なこと。

本当に約2時間でこの数ヶ月をデトックスした気分➰✨

楽しかったぁ💖ありがとうございました💕



なっちゃん、ありがとうございました💖





そして、なんと今日は志気ちゃんの誕生日でした🎂

交流会が終わってから、お姉さんの志生ちゃんがサプライズを用意してましたキラキラ


ハートのキャンドルに火を灯して
皆さんでHappy Birthday



良かったです〜素敵なサプライズでした✨✨

愛に溢れてて、ほわ〜んと優しい雰囲気になって。



今日は、いろんなお話が出たのですが、

私は、若いママさんたちの子育て奮闘中の

あれこれを聞けたのが楽しかったです。

ママさんたちの応援をしたいなぁとも思いました。




さて、お話しはガラっと変わって

今日の私のファッションのお話です。

サロンの制服のようなのをずっと欲しいなぁと思っていたんですね。

1番は、アロマタッチをするのに動きやすいもの

そして和のテイストのものって。



一昨日、みつけました〜(⌒▽⌒)


皆さんに可愛いとか言ってもらって調子に乗ってます。

ルイさんがお写真を撮ってくれました。

ありがとうございますドキドキ




そう言えば、最近、欲しいなぁと思っていたものに出会えたり

知りたいなぁと思っていたら、ひょんなことから情報が入って来たり

こういうこと多いなぁ。

これも、宇宙さんの采配ですね。

ありがとうございますピンクハート





それでは、いやし家わんこ犬




今日もお読みいただきありがとうございます💖

いく(*^^*)