ブルブル | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

明日は祭日でお休みの日〜

お休み前日と言えば

空とモコのシャンプーの日です。






こんな感じでブルブル〜犬







1月後半からのモヤモヤから抜けだして

ようやくブログをアップした時に

いつも無料遠隔ヒーリングのお申し込みをいただいているOさまから

次のようなメールをいただきました。


私がいくさんのことを知れる唯一の手段の
ブログが暫く更新されていなかったので、
どうされたのかなあと気になってました。


この時に

気にかけてもらっていたことへのありがとうという気持ちと

そうだよね、ブログでしかわからない人もいるんだよね

出来るだけ更新するようにしようと思いました。


相変わらず、書いては保存の記事が増えて行く。

そう、ブログに取り掛かる時間帯がいつも

全ての家事が終わってから

夜なって眠くなっちゃうんだよね〜ごめんなさい🙏

これからは、こんなたわいもない日常のことをお届けして行こうかなぁ。



今日もお読みいただきありがとうございますラブ

いく╰(*´︶`*)╯♡


明後日、3月22日はレイキ交流会です!
    [時間] 10:00〜12:00
    [場所] いやし家 Tomorrow 

お申し込みはこちら