ようやく抜けた〜 | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター


「ただ今、3月7日、無料遠隔ヒーリングのお申し込みを受け中です。」

            7日 正午まで受けします!


          〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




どこから話そう

1月後半から、ほんとにいろんなことがあって

頭の中に隙間がなくなるくらい

考えて、考えて

パンクしそうでした。






1/18に肺がん、乳がん、子宮頚がんの検診に行ったら

エコー画像を見ながら、子宮体がんの検査をしてくだいと言われて

また、エコー画像に写っていた怪しい白いものを見て

めちゃめちゃ不安になりました。

こちらの方は、2/6に検査に行き、

18日は結果を聞きに行き、大丈夫でした👌




大丈夫と分かるまでの私自身が、

物凄く、かっこ悪くて

平気だよって、いつも通り過ごしていたのだけど

内心は、もしも、そうだったどうしよう

どうしよう、どうしようが繰り返されていました。

私は、もっとクールに受け止めてられるって思っていたんだよね。

だから、めっちゃかっこ悪かった。





ヒラーとして、凹むようなこともあったり

友人との間で、

心がギュッとなってしまうことが起こったり

大きな勘違いをしてかなり凹んだり。





通り過ぎて思う事は

その事は、全部学びに繋がっていて

「気づき、気づき、気づき」

だったなぁという事。



今、ようやく通り抜けた感じです。

ようやく報告できます。





もっともっと頭がぐるぐるしてしまったのは

私だけに届いた2月の新月のヒーリングメッセージです。


ここで、

この場所で

生きて行くと

覚悟を

決めなさい!





えーー、

なんだ、このメッセージは。

「ここ」でって

どこですか?

「ここ」でって

なんですか?

私は、今のままではあかんのか?

方向性が違うのか?

ここでって、なんなのさぁ

とっくに覚悟をして生きてるわー!

と反発的な思いが出てきたり。



自問自答の日々。

もがきました。

もがいていました。




そんな中

やたらと見かける

123

人生をシンプルにしましょう。

目的を果たすために不必要なものは一切手放しましょう。

そうか、こころのリセットが必要だなって思いました。




一つの覚悟として

ブログのタイトルを変えました。

「半農半セラピスト」




農家のお仕事は、

今までは、父が出来なくなったから

母がやりたいから

やらざる負えないから、

手伝いをしている感覚でやってきましたが

ここでこの場所で生きるとは

「家」の事に繋がる

農家の事も、人任せにせずやって行こうと決めました。





私は、本当に考え過ぎる癖があります。

多分、考えなくても良いことを考えて考えて

そう、シンプルなことを頭の中で複雑化にして

難しく考えてしまい詰まってしまう。

そういう時は、不安と恐怖が同居してしまう。

動けなくなる。





そういうどうしようもなくった時、

今は、話す(放す)仲間たちがいます。

聞いてくれる仲間たちがいます。

こうしなさい、あーしなさい、というのではなくて

待っててくれる。



応援してるよ!と

ちょっとしたきっかけ(気づき)をくれる仲間たちがいます。



ようやく抜けた〜

みんな!ありがとうございます💖




明日の遠隔ヒーリングは、

初めてヒーリングをする気持ちでお届けします。

素敵なヒーリングになりそうです。




お読みいただきありがとうございます💕

いく(*^_^*)