リアルタイムでのお届けです! | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

本日の水瓶座新月無料遠隔ヒーリングにお申し込みの皆さま

ありがとうございますラブラブ

21:00よりリアルタイムでお届けします!


今日は、なんとなくこちらのカードを引いて見ました。

「本日遠隔ヒーリングをお届けします皆さまへの

一枚を引かせせて下さい!」

と引いたカードが

1番

✨私は愛と光に満ち溢れている✨




皆さん!

3回、唱えてからヒーリングをお受け取り下さいませ〜



遠隔ヒーリングの受け取り方は、

コールインの受け取り方

『郁からの遠隔ヒーリングを受け取ります』と宣言をしてお受け取りください。


クローバーコールインとはコール・イン・メソッドCall-in-method)の略で、

あらかじめ送り手(私)が、エネルギーの受取日時などを設定し、

受け手(皆さま)はその設定日時・期間内であれば、

いつでも好きな時にエネルギーを受け取れる方法のことです。


 21:00〜24時間以内に

御自分の都合の良い時間に、リラックス出来る状態で

ゆったりとくつろいでお受け取りくださいませ

寝る前がお勧めです照れ

「宣言」を忘れた方、また、ご家族さまは、

お布団に入ってからエネルギーが流れる設定にいたします。

注意   車の運転中、お仕事中には、絶対に宣言をしないで下さいね。

眠くなったりします。

ヒーリング後は、心身ともに浄化が起こりますので、

白湯など水分をいつもより多めにお取りください!



では、21:00よりスタートいたします!

どうぞ、お受け取り下さい!