娘たちとアロマタッチ交流会❣️ | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター


これって、癖になりそう!

昨日のアロマタッチのお客様の声です!

受けている間も、

オイルの香りが良い、この香り好き、

タッチが気持ち良い、

寝そう、

と言いながら受けてくださいました。


そして、終わって起き上がりながら

これって、癖になりそう!

と言って下さいました。



そうなんです!

一度受けたら、その気持ちの良さに

また受けたいって思います。

私もその一人です!



ですが、中々受ける機会を作れない時に


アロマタッチのやり合いっこしませんかとお誘いを受けて

皆さんとアロマタッチ交流会になりました。



Kaori さんったら面白いだんよ!

美味しそうって言ってたんだよ!

続きは、こちらのブログでね。


私は、✨志氣ちゃん✨とペアーを組んで

最初に私が施術を。

アロマタッチは、施術をするとき

ほんとうに優しい気持ちになります。

やっぱり良いなぁ、アロマタッチ❣️




志氣ちゃんのアロマタッチは、

優しくて、温かくて

始まる前に冷たかった私の足が

だんだんと温かくなるのがわかりました。

レイキマスターでもある志氣ちゃんの

エネルギーが流れてるって思いました。

足は、夜になってもずっと温かくて

その日の夜は、レッグウォーマーなしで眠れました。

もう、朝までぐっすりでした。

志氣ちゃんは、只今モニター募集中です!




お姉さんの志生ちゃんとは、私とモニター募集が同時期だったので、

お互い交換で受けたのですが、

身体に吸い着くような優しい手の感じをもう一度体験したくて

全身トリートメントも受けました!

お時間のない方は、アロマタッチで癒されて

お時間のある方は、全身トリートメントもお勧めですよ!


是非是非、娘たちのブログをポチッとしてみてくださいね!




ここで、私から2つお知らせです!

アロマタッチをメニューに追加いたします。

  ベル アロマタッチ(60分) ¥ 4,000 ベル
    (お着替え込みのお時間となっています)

お身体に触れて、感じたこと(メッセージ)をお伝えしています。

お申し込み時に、「ブログを見ました」の方は 1,000引きの¥3,000です!

今年は100人を目標にします!


もう一つは無料遠隔ヒーリングのお知らせです!

2月5日(火) 21:00〜
      水瓶座新月 無料遠隔ヒーリング
       (当日の正午まで受け付け致します)

申し込みの際には

下記のご記入をお願いいたします。           

         

お名前(ひらがな・ニックネーム可)                               

   ご家族さま(お名前)

    ペットちゃん(種類等&お名前)


メールの件名に「無料遠隔のヒーリング」と
明記してお申し込み下さい。

お申し込みはこちらから



それでは、いやし家わんこ犬

またまた、こちらの写真

冬は、こうなる。

君たちにゃんこですか?