魚座新月のヒーリングはリアルタイムでのお届けです! | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

本日の魚座新月無料遠隔ヒーリングは

21:00よりリアルタイムでお届けします!

        ♡遠隔ヒーリングの受け取り方♡




本日のアファメーションカード



3回声に出して言ってみてくださいね。






今日は、Kumikoさんと交換セッションをしました。



私はアクセスバーズをKumikoさんへ


Kumikoさんからはレイキヒーリングを受けました。

(夫が昨日「新月」というお煎餅をいただいてきました。なんてタイミングの良さ〜)





先月のレイキマラソンの時にヒーリングを受けていて


少しいつもと違うなと思っていました。


その時の違和感の意味が今日


Kumikoさんのヒーリングの時に


メッセージとして届いてすっごくすっきりしました。


ありがとうございます💖


すっきりしたあとはランチへ


クマカフェさんへ行って来ました。


家から近いところに素敵なカフェがあって嬉しい!


お蕎麦をいただきました!



カフェでお蕎麦って、どんな感じと思ったけど


美味い!


パプリカ合う!


また、食べたい!


コーヒーセットにして



ほっとする一杯を。






5日に予定していた交換セッションでしたが


今日の新月の日になったのも


これからお届けするヒーリングを


すっきりした気持ちでお届けするためだったようです。


全てが良いようになっている。


ありがとう、ありがとう、ありがとうと繰り返す

私でした。





それでは、


魚座新月のエネルギーと共に、遠隔ヒーリングをお届けします!



新しい自分に生まれ変わった気持ちで送ります。


どうぞ、お受け取りください。





いく(^_^*)