毎日できるか!! | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

今月のレイキ交流会
        3月22日(金)  10:00〜12:00 
           【場所】いやし家  Tomorrow 
           【参加費】 1,000円
     (私達から伝授を受けた方々)

お申し込みは当日の朝8時までです。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




新月のヒーリングから1週間たちました。

お申し込みの皆さま、お受け取りありがとうございますドキドキ

ご感想もいつもありがとうございますドキドキ





「毎日できるか!!」

魚座新月のヒーリングで私に届いたメッセージです。


毎日できるか!
◯◯ちゃんを助けてやりな。
遠隔ヒーリング、
5分でも10分でも続けてやる事が大事。




その日から毎日お届けしています。

そして、これからも続けます。

もう良いよって言われるまでね。


多分、受け取っている貴女は、お気づきだろうと思います。

貴女は、一人ではありません。

貴女の周りには、貴女を助けてくれる仲間がいっぱいいるでしょう。

頼って良いんだよ!





正直、毎日ってちょっときついかなと思ったけど、続けています。

これからも続けます。




考えてみたら毎日続けている事って多いよね〜。

ご飯作ることも食べることも
歯磨きや洗顔も
お洗濯にお掃除
入浴も
まぁ、お風呂はシャワーになることもあるけど。



そして、この子たちの散歩も朝夕2回、
毎日行ってます。




毎日って、以外とできるもんだね〜




色々、やっていたら今日も遅くなっちゃった。
それでは、おやすみなさい💤


今日もお読みいただきありがとうございますラブ


いく(*^^*)