母の湯治という名目で、この週末は熱海へ…

各地で線状降水帯発生で心配でしたが、無事お出掛けできました車DASH!

熱海伊豆山は土石流災害がありましたからね。

出発までは規制が心配でしたあせる

みんな同じ時間帯に都心を出発したのか、東名もそこそこ混んでいましたねあせる


海老名SAで母とおやつタイム🍟

81歳にして、最近ポテトチップ大好き❤ジャンクフード大好きになっていますびっくり

しゃがりこと、ピザポテト…揚げたてで美味しい😋


東急ハーヴェスト VIALAannex熱海伊豆山に宿泊です爆笑

先々週に彼と箱根翡翠に行っていました。

熱海では、デラックスタイプの和洋室のお部屋が3日前に予約できました爆笑



お部屋の露天風呂は最高過ぎますキラキラ

大浴場まで行くのは面倒だけど、お部屋のお風呂だと入りたい時にすぐ入れる快適さおねがい

母は足の骨折で退院後なので、足下の心配を考えると最高の環境キラキラ

この景色の中、今日は4時と10時に入浴してしまったおねがい

青空と青い海しか見えない景色でのんびり温泉♨️

最高過ぎるキラキラ



今晩は、満月ストロベリームーン🌕

昨夜も満月近いお月様でした🌕

海面に映る月明かり…キラキラ

幻想的な海を見ながら温泉♨️

お風呂と食事だけ楽しみに行こうラブラブと突然企画!

母と共に大満足の旅でしたおねがい

南向きだったので、日の出は見れなかった笑い泣き

続きます!