またまた箱根翡翠へのんびり旅おねがい

お天気悪そうな週末を狙うとキャンセルがでて予約が入る場合が…爆笑

普段は東急ハーヴェストのVIALAタイプはなかなか週末は取れないのであせる


3末に自分自身が入院寸前の体調不良

4月には母の入院と…

なかなかハードな日々を過ごしていましたショボーン

昨日は母の日ですが、母は入院中なので彼と温泉♨️


66㎡ある【デラックス和洋室 <温泉内風呂付>】

なんだか、和室は温泉気分が増しますねキラキラ


新緑が鮮やか過ぎます。

肉眼の美しさが表現できないのが悔しいくらい鮮やかクローバー

半露天の温泉です♨️

最高過ぎて、彼は4回も入っていましたあせる


バルミューダ のスピーカーがありました。

幻想的な光が素敵キラキラ



ウェルカムドリンクみたいなもんですかねウインク

朝風呂上がりにいただいたら最高キラキラ

至福の時キラキラ

お食事は改めてウインク