ディナーは、天ぷらをお願いしたのですが生憎満席で、【鉄板焼 洋風コース】をお願いしました。

鮑や伊勢海老もあったのですが、水蛸とアスパラが食べたくて洋風にニコニコ


〜menu〜

帆立貝と連芋のパプリカソース掛け

水蛸のソテー・柚子胡椒バターソース

空豆のポタージュスープ

伊佐木のソテー・香草ソース

アスパラガスのサラダ

黒毛和牛の鉄板焼き

フィレ・サーロイン 100g 焼き野菜

ガーリックライス

赤出汁 香の物


パプリカソース美味しかったです!

乾杯は翡翠レモンサワー🍋

最近は箱根翡翠に泊まると鉄板焼きばかりおねがい

背景の池やお庭の綺麗なことキラキラ

水蛸食べたかったんですよウインク

最近水蛸は希少で、先週三越でも水蛸唐揚げ4000円以上していましたあせる

彼はこのそらまめのスープが気に入ったみたいです。

なんか彼が撮った雰囲気あるイサキのお皿爆笑

アスパラガスサラダ

長濱蒸溜所のアマハガンエディションNo. 1で🥃

白ワインのように透明で、でもしっかりした香りの美味しいウイスキーでした🥃

しいたけも、ヤングコーンも、ガーリックも最高キラキラ

サーロインはミディアム

フィレはミディアムレアで

美味しい〜〜〜おねがい

ガーリックライスに、自家製ヤムニョンソースが合う〜

ピスタチオアイスとカドーショコラコーヒー


年度末から仕事はとても順調でしたが、いろんなことがありとても忙しく慌ただしい日々でした。

本当は、この箱根旅行の日は、母と飛鳥の船旅予定だったのですが入院しちゃって…

急遽取れた箱根翡翠で美味しい食事と温泉に浸かろうと彼とお出掛けしましたラブラブ

短時間の旅だったけど、行って本当に良かったラブラブ