朝4時に朝風呂入って、彼はそこから朝ビール🍺

これが温泉露天風呂付き客室の醍醐味ですね♨️

で、9時まで二度寝して予約してあった朝食へ…割り箸

ご飯やお粥はえらべるのですが、二人とも同じ意見で土鍋で炊いた麦ご飯🍚

選べるお魚は鮭!

ご飯のお供ばかりで、最高すぎる!

明太子と湯葉、とろろ…最高キラキラ


蟹汁も凄いお出汁でおいしい!


新緑鮮やかなお庭を見ながら食べる朝食割り箸

癒されましたキラキラ



予定通り、美味しいご飯食べて、ゆっくり温泉浸かるという目標クリアキラキラ

母には、何もしないで帰って来たと言ったら「つまらなかったの?」って言われたけど

最高の旅でしたよ〜〜〜ラブラブ