今日はなんかめちゃくちゃ久々な
ゆきぺとドキドキドキドキ

前から行きたかったblume*

ポルチーニ茸のチーズリゾット
photo:01

さっぱり味でペロッと
たいらげたぁにひひナイフとフォーク

その後はおまちかね~
デザート♡
ケーキプラス100円でこの豪華さキラキラ
photo:02


ショコラノアってケーキ
まぢで美味しいっす!!!!
チョコ濃厚でチョコ好きにはたまらない~\(//∇//)\

お試しあれ~ラブラブ

今ゆきぺめちゃ怒ってる~叫び




iPhoneからの投稿
久々みんなで集まったぁぁ(o^^o)
めでたい事がいっぱいで
うれしいなぁドキドキドキドキ
photo:01


まいちんおめでとぉ~\(//∇//)\



iPhoneからの投稿

この日は新居を見に西宮~♪( ´θ`)ノ

美味しいカレーそは屋さん
発見したぁドキドキドキドキ

photo:01



濃厚カレーがくせになる~!!!
知る人ぞ知るって感じでお店の雰囲気も良かったよ音譜


iPhoneからの投稿