今日はなんかめちゃくちゃ久々な
ゆきぺと

前から行きたかったblume*
ポルチーニ茸のチーズリゾット
さっぱり味でペロッと
たいらげたぁ

その後はおまちかね~
デザート♡
ケーキプラス100円でこの豪華さ
ショコラノアってケーキ
まぢで美味しいっす

チョコ濃厚でチョコ好きにはたまらない~\(//∇//)\
お試しあれ~
今ゆきぺめちゃ怒ってる~
笑
iPhoneからの投稿
ゆきぺと


前から行きたかったblume*
ポルチーニ茸のチーズリゾット
さっぱり味でペロッと
たいらげたぁ


その後はおまちかね~
デザート♡
ケーキプラス100円でこの豪華さ

ショコラノアってケーキ
まぢで美味しいっす


チョコ濃厚でチョコ好きにはたまらない~\(//∇//)\
お試しあれ~

今ゆきぺめちゃ怒ってる~
笑iPhoneからの投稿




