この日は新居を見に西宮~♪( ´θ`)ノ

美味しいカレーそは屋さん
発見したぁドキドキドキドキ

photo:01



濃厚カレーがくせになる~!!!
知る人ぞ知るって感じでお店の雰囲気も良かったよ音譜


iPhoneからの投稿