1月28日

今日は仕事帰りに
観音屋のチーズフォンデュ( ´ ▽ ` )ノ
photo:01



スパイスがきいてて
美味しかった~ラブラブ
予約特典!!
デザートも出てきたぁ音譜

お腹いっぱいで
メインのチーズケーキは
食べれなかったからお土産に
買って帰ったよぉ星

その後は
楽しみしてたネイルへ~ドキドキ


iPhoneからの投稿

先輩とサクッとご飯~♪( ´θ`)ノ
予想外においしいっ!!!キラキラ
CoCo壱のカレードキドキドキドキ
photo:01


牛スジカレーにチーズトッピング音譜

はまりそー(^^)

iPhoneからの投稿