♡チーズ♡1月28日今日は仕事帰りに観音屋のチーズフォンデュ( ´ ▽ ` )ノスパイスがきいてて美味しかった~予約特典!!デザートも出てきたぁお腹いっぱいでメインのチーズケーキは食べれなかったからお土産に買って帰ったよぉその後は楽しみしてたネイルへ~iPhoneからの投稿