なべぱ♪今日はみおん家でなべぱ(^з^)-☆寄せ鍋~寒い日は鍋が1番みんなでガンガンガールズトーク話が止まらない~笑\(//∇//)\楽しいし美味しいし最高!!!やぱ友達は大事だねーo(^▽^)oiPhoneからの投稿
ランランランチ~♪平日ランチ(o^^o)会社のママ達と大丸のダニエルに1300円でこのリッチさサンドのパンはちょうどいい硬さでめちゃ好み~~\(//∇//)\このチョコケーキやばいよやばいよ!!!休憩1時間じゃ足りない~(>_<)iPhoneからの投稿