今日は朝からゆきぺとモーニング音譜
photo:01


あっちゅー間だったけど楽しかったぁドキドキ

今後の活動が楽しみですね~(=´∀`)人(´∀`=)笑


iPhoneからの投稿

今日はみおん家でなべぱ(^з^)-☆
寄せ鍋~ラーメン
寒い日は鍋が1番ドキドキドキドキ

photo:01


photo:02



みんなでガンガンガールズトーク恋の矢
話が止まらない~笑\(//∇//)\

楽しいし美味しいし最高!!!
やぱ友達は大事だねーo(^▽^)o


iPhoneからの投稿

平日ランチ(o^^o)
会社のママ達と大丸のダニエルにラブラブ

1300円でこのリッチさキラキラ
photo:01


photo:02


サンドのパンはちょうどいい硬さで
めちゃ好み~~\(//∇//)\

このチョコケーキやばいよやばいよ!!!ラブラブドキドキ

休憩1時間じゃ足りない~(>_<)


iPhoneからの投稿