平日ランチ(o^^o)
会社のママ達と大丸のダニエルにラブラブ

1300円でこのリッチさキラキラ
photo:01


photo:02


サンドのパンはちょうどいい硬さで
めちゃ好み~~\(//∇//)\

このチョコケーキやばいよやばいよ!!!ラブラブドキドキ

休憩1時間じゃ足りない~(>_<)


iPhoneからの投稿