ランランランチ~♪平日ランチ(o^^o)会社のママ達と大丸のダニエルに1300円でこのリッチさサンドのパンはちょうどいい硬さでめちゃ好み~~\(//∇//)\このチョコケーキやばいよやばいよ!!!休憩1時間じゃ足りない~(>_<)iPhoneからの投稿