今日はなんかめちゃくちゃ久々な
ゆきぺとドキドキドキドキ

前から行きたかったblume*

ポルチーニ茸のチーズリゾット
photo:01

さっぱり味でペロッと
たいらげたぁにひひナイフとフォーク

その後はおまちかね~
デザート♡
ケーキプラス100円でこの豪華さキラキラ
photo:02


ショコラノアってケーキ
まぢで美味しいっす!!!!
チョコ濃厚でチョコ好きにはたまらない~\(//∇//)\

お試しあれ~ラブラブ

今ゆきぺめちゃ怒ってる~叫び




iPhoneからの投稿