日曜・夕焼け7.77㎞ラン | ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

2018年から突然はじめたマラソン・ランニングの成長記録

日曜日。日中所用あり、夕方の出動となりました

明日からまた仕事で憂鬱なので、少しでもいいことがあるように、ラッキーセブンラン

喉の調子がよくなくてちょっとキツい感じでした

あまりにも夕焼けが見事だったので何度も立ち止まってしまいました

ラストはWSを何本かいれてそれなりに刺激入れて終了

ちなみに、本日の所用とは、福岡県職員の採用試験でした。

基礎能力試験(SPI)と小論文の2本立て。

 

あんまり勉強する時間なかったけどまあなんとかなるかな、と思ってましたが、、なんともなりませんでした昇天
解法を覚えてないから、全然時間足りなくて、最悪でした。半分もできないとか、自分にあきれました。


やっぱり何事もちゃんと準備してのぞまないとね