お盆の水曜・閾値走&年末を考える | ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

2018年から突然はじめたマラソン・ランニングの成長記録

お盆の水曜日。年休の予定でしたが、仕事が終わらないのでリモートワークです。

とりあえず朝は室見川へ出動

閾値走をおこないました

1㎞アップジョグ~閾値走20分間(設定:キロ4分55秒)

ラスト1キロ粘り切れなかった。

がんばったけどな

それにしても仕事が終わらない。昨日も今日も明日も働くしかない

4月から残業100時間越えで働き続けて、お盆休みを楽しみにしてたのに、結局全然休めないオエー

 

こうなると、長期の休暇は年末だなあ。。。。

それまで身体と心がもつかどうかはわからんけど


とりあえず年末のイベントをみつけました

申し込んでおこうかな。