日曜日・11㎞変化走&熊本城と北九州マラソンにエントリー | ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

2018年から突然はじめたマラソン・ランニングの成長記録

日曜日。寝坊しました。室見川に着いたのが8時半。既に暑い。

変化走の予定でしたが、、最初の2本でもうありえないくらいグロッキー

暫く休憩して、そのあとは休み休みなんとか10キロ超走りました。

2本だけとはいえ、頑張った。

ちょっとね、、9時10時となると、もう危険ですね。

トレーニングというより、疲労をためるだけなのかもしれません

走り終わる頃は、気温35℃でした。

帰宅しても身体が熱い感じだったので、一日クーラーのきいた部屋でリカバリ。

 

そんで、2月16日開催の熊本城マラソンと北九州マラソンにエントリー

 

 

 

現在の職場環境で2月に走れる状態なのかわかりませんが、抽選なのでとりあえず申込です。
 

北九州はたぶん定員割れで100%当選でしょうから、チャリティーもTシャツも無視しました。


本命の熊本城マラソンに当選することを祈りますお願い