水曜・閾値走&糸島二丈トレイルの案内 | ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

2018年から突然はじめたマラソン・ランニングの成長記録

水曜日。2日ランオフだったので室見川へ出動。陽は落ちてるけどもわっと暑い

閾値走をおこないました

1㎞アップジョグ~閾値走20分間(設定4分45秒)

全く走れませんでした。向かい風とはいえ、キロ5カットすらできないとは。

心拍数はかなり高い。サボっているわけではないので、やはり衰えているのか。

そろそろ違う練習も組み合わせて復活しないと衰えが加速しそう。
なんて考えていたら、トレイルのご案内がきました。

【公式】糸島二丈トレイル | 私は糸島の二丈が好き (local-gain.com)

 

面白そうだけど、15キロで6800円は高いなあ。

二丈岳は何回も登ったことあるし、、いつでもいけるし、、どうするかな。