アオタイエントリー&ムカツクお宝ショット購入 | ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

ともぴ@くまモン時々ドラえもん帽子ランナーのブログ

2018年から突然はじめたマラソン・ランニングの成長記録

こんばんは。今日は20時からのアオタイエントリーに備えて早めに帰宅、PCの前でスタンバイ。

一昔前はクリック合戦とか0次関門などと呼ばれてなかなかアクセスできなかったものですが、、
今日はあっさりエントリー完了しました。走られる方、今年もよろしくお願いします。

image

予想タイムはちょっと盛ってますが・・・持ちタイム3時間39分なので、誤差5分以内ってことで許容してもらえますかね。

 

さて、先日、向津具マラソンのオールスポーツの写真、購入を迷っていると書いたところ、

おはぎさんやsaeさんをはじめとして、背中を押してもらったので、2640円を支払って購入しました。


野口みずきさんにバンザイしてもらってのゴールシーン。二度とない貴重なお宝ショット。
ぐちゃぐちゃなグラウンドで映えないうえ、ゴールシーンなのかわかりにくいし、

本人以外にとってはなんてことはない写真ですが、大切にします。

 

それにしても、向津具は楽しかったな。いまさらレポ書けないけど。

いつものゲキサカはみんな歩いてたし

エイドもしっかり座って食べまくり飲みまくりで満喫

棚田も美しかったなあ

今回は、残り5キロからスパートできたのも嬉しかった。最速ラップが38キロ地点の4分24秒。

最後の1キロで攣って力尽きてしまったけど、後悔なし。

アオタイでも後半スパートできるようにトレーニングを積んでいきます。